★Dolls Crown★-球体関節人形中心イベント-




□■ 注意事項 ■□


■参加者様へ
・購入品へのお問い合わせは購入先ディーラーへ直接お問い合わせ下さい。
 主催者及び会場側では一切お答えは出来ません。

・撮影はオーナー様に許可を必ずとり許可された場合のみ他の方にご迷惑の
 かからないように行って下さい。
 ※HPやWEB上で公開を予定している場合も許可をとってから公開、
  画像UPして下さい。

・大きな荷物(カート等)の移動時は他参加者様や展示物に当たらない様に
 周囲に注意して行って下さい。
 ※本部でのお荷物のお預かりは致しません。

・お子様をお連れの方は走り回ったりして展示物の破損等のトラブルにならな
 い為にも目を離さない様にして下さい。

・会場内でのコスプレ・パフォーマンス・ビデオ撮影は全面的に禁止です。

・飲食物の持ち込みは可能ですが展示物等を汚さない様にご注意下さい。

・再入場にはパンフレットが必要です。なくされない様にして下さい。

・貴重品等の荷物の管理は各自でお願い致します。
 ※遺失、破損、盗難等のトラブルについて会場、主催者は一切の責任を負え
 ません。

・通路での座り込み、通行の妨げになる様な行為はおやめ下さい。

・通路や机の上に荷物を放置しないで下さい。

・迷惑行為に対してスタッフより注意があった場合は速やかに従って下さい。
 悪質な場合は退場して頂きます。

・会場外でのドールの持ち歩き、撮影は固くお断り致します。

・開場前の行列等についてはスタッフの指示に従って下さい。


■ディーラー様諸注意
・開場前の販売は固くお断り致します。

・開場5分前には自スペースの中で待機していただき開場に備えて下さい。
 ※ディーラーダッシュはおやめ下さい。

・ドールや展示品の盗難にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 ※盗難や事故等のトラブルについて会場、主催者は一切の責任を負いませ
  ん。








inserted by FC2 system